切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

ひかえめで

2006年01月29日 | 植物
ブログ仲間のkoikeさんのところに、きれいなオレンジ色のパンジーがありました。

あれほどきれいなオレンジではないけれど、オレンジ色のバラを撮ってみましたが
どう見ても黄色ですねぇ。
実際はもう少しオレンジがかっているんですけれど・・・。
でもきれいな色でしょ?

バラにはいろいろな種類があって、そのほかに固有の名前が付けられているようですが
私にはまったくわかりません。

でも大輪の花よりも、このくらいの花のほうが好きです。
香りもひかえめな、かわいい花です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花にも負けない | トップ | 末永いお付き合いを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事