切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

元気をもらって

2008年07月12日 | 自然

日差しが強く湿った空気が漂うちょっと辛い日、

でも、やっぱりここはいいです(笑)

特別なものがあるわけではないけれど・・・

伸びをするカメさんや

澄まして泳ぐカモ

熟睡するニャンコ

「おいっ!」って言っても起きません


そして、日が傾いてやさしい光になると

「きれいフィルター」がかかって

ねじ花もより美しくなります

元気をもらって今日も帰りましょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を待つ | トップ | 危なかったぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆その元気・・ (hirorin)
2008-07-12 00:10:36
私にもおすそ分けして下さいませんか?

うちの庭でも見られるはずだったネジバナ・・出てきません
オークションでも買ってみましたが、うまく根づいてくれません
私のこと避けてるの?
返信する
hirorin さん (xiao)
2008-07-12 00:30:59
うーん、ねじ花って難しいのかなぁ。
どこにでも咲いているように思いますが・・・
きっと来年、可愛い姿を見せてくれるでしょう。
ドンマイ、ですよ。
返信する
暑いね。。。 (saho)
2008-07-12 11:21:51
こんにちは

あぁ~(=^・^=)になりたい
気持ちよさそうですね
で、私、今日はお休みなので暑そうなお外をちらりと見ながらエアコンの効いたお部屋で
PCです
さて午後からはどうしましょう???
ハスのお花が咲いたとお友達から情報が入りました
快適なお部屋からの脱出は勇気がいりますね
ラストのお写真好きです
返信する
saho さん (xiao)
2008-07-13 00:05:43
こちらは今日は暑かったですよぁ。
ハスのお花は撮りに行ったのかな?
ここ数日、夕方は驚くほど涼しかったのに
今日はダメでした。
暑かったぁ・・・
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事