切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

コスモスが見上げる飛行機と秋の光

2017年10月07日 | つむたん,ゆいくん

成田空港のおとなり「空の駅風和里 しばやま」です

迫力のある飛行機が

頻繁にコスモスの上を通り過ぎていきます

 ひまわり畑は先週刈られてしまいましたが

きれいなコスモスとキバナコスモスが見られます

「ねえちゃん、ちゃんと撮ってくれよ」

曇っていた午前中の空も

夕方、少しだけ素敵な光をくれました

コスモスには、やっぱりこの光ですね

 夏の忘れ物も見つけたようです(笑)

素敵な時間を過ごしてきました

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスを待つ秋 | トップ | コスモスとカメラ少女 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (りこぴん)
2017-10-08 20:52:19
空の駅風和里 しばやま
またまた いい所に出かけたんですね。
xiaoさんてほんとに色んな所をご存知ですね~

飛行機を見上げるコスモスに清々しい空気を感じます。
相変わらずかわいいお孫さん達
いつもながらほっこりした
ステキな写真です。
返信する
りこぴん さん (xiao)
2017-10-09 08:35:10
コメントありがとうございます(^-^)/

ここは、出来て4,5年だそうで
レストランや売店に併設されたお花畑です。
季節ごとのお花も楽しみで
また1つ行く場所が、増えてしまいました^_^;
写真仲間も、早速行ったようです(笑)
返信する
はじける笑顔~♪ (アンジェラ)
2017-10-10 14:49:29
xiaoさん、こんにちは~☆

 成田空港近くの空の駅風和里(ふわり)ですか~・・・お花や飛行機好きにはたまりませんね~!

コスモスには光りですか~!!

最後のつむたんのはじける笑顔の一枚!!・・・好きです~♪
返信する
アンジェラ さん (xiao)
2017-10-10 18:25:40
コメントありがとうございます。

NIKONのミラーレスカメラを
お下がりでプレゼントすると
いい写真をいっぱいとっていました
機会があれば、アップしたいな(笑)

ちょっと咲き遅れたこちらのコスモスも
ようやく盛りを迎えました。
もうちょっと撮っておきたいです
返信する
こんばんは~! (Haru)
2017-10-11 22:44:14
しばしご無沙汰していました~
何かとバタバタとしている日々、やっと少し落ち着きました・・・

空の駅風和里 しばやま、まったく知らない場所でした。
素敵なところですね!
飛行機と青い空、そしてコスモス、秋の空気を感じましたよ~♪
コスモスはホント素敵です、私も2株花屋さんで買って花壇に植え込みました~(笑)

つむたんとゆいくん、2人の笑顔が素敵ですね~♪
返信する
Haru さん (xiao)
2017-10-12 11:52:15
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
お忙しそうですね~

毎年、近くのコスモスというと
佐倉のふるさと広場、柏のあけぼの山農業公園でしたが
ここもそれほど遠くなく、よい場所を見つけました。
子供たちも飛行機を喜ぶかな、と思っていましたが
大人のほうが、大興奮でした(笑)
返信する

コメントを投稿

つむたん,ゆいくん」カテゴリの最新記事