切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

京成バラ園

2018年05月20日 | つむたん,ゆいくん

朝、冷たい風が吹いて

肌寒い日曜日

京成バラ園に「バラデート」(笑)

澄んだ空気に光が美しい

バラとおそろいのスカートだね(笑)

木漏れ日が美しい

私の大好物(笑)

ここにはバラ以外の野草もたくさん

とっても楽しい一日でした

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の光 | トップ | 梅雨のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~☆ (りこぴん)
2018-05-21 22:44:14
こんばんは~♪
バラ園デートですか?

先ず1枚目の写真がステキ~と思いましたが
全部良いですね~

お孫さん達の笑顔が入ると
お花も一層ひきたちます!
下から2番目の可愛いお手々はダレかな?

そしていつもながらお二人のファションも
ママセンスいいですね~
返信する
りこぴん さん (xiao)
2018-05-22 09:17:29
コメントありがとうございます。

とっても良いお天気でしたが
空気がひんやりとして、暑くなくて
バラデートには、もってこいでした(笑)

もう見頃が過ぎていると思いながら出かけましたが
まだまだ、十分きれいな花を見ることができました。
日差しが強い分、木漏れ日もきれいで
楽しい一日を過ごせました。
「ハートいっぱいのお花、かわいい~」と
つむたんもお花を両手に包んでいましたよ
返信する
薔薇デート~☆ (アンジェラ)
2018-05-23 11:44:15
xiaoさん、こんにちは~

 お孫さんと薔薇デートですね~☆ホントにどれも素敵なショットです~!!

木漏れ日と優しさを感じます~
7番目のつむたんの一枚・・・素敵ですね~♪

16枚目のお花オルレアですか~この一枚も素敵です!!

今日は肌寒いですね。
返信する
アンジェラ さん (xiao)
2018-05-23 21:39:45
コメントいただき、ありがとうございます。

バラ園と言っても
色々な野草もあって
とっても楽しい時間を過ごせました。
バラ好きの紬希は
今シーズンこのバラ園は3度目だそうです(笑)
オルレアを見つけて
「ハートがいっぱい!」と言っていました
返信する

コメントを投稿

つむたん,ゆいくん」カテゴリの最新記事