切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

冬のやさしさ

2007年12月28日 | Weblog

空気が冷たくて、うっすら張っている氷に驚いても

葉を照らす日差しはやさしいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な魅力 | トップ | 起きちゃうよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪さむっ! (hirorin)
2007-12-28 12:32:34
今日から年末にかけて、超大物の寒気団がやってくるそうで
朝の空気も冷たくて身が縮むようでした
  (少しぐらい縮んだほうがいいだろうって?)

でも今は陽があたって、ちょっとホッとしてますが・・
返信する
千葉 (和さん)
2007-12-28 15:14:28
暖かな千葉でも氷が張りましたか。
日一日と寒くなりますね。
きょうは雨か雪と思っておりましたが、
なかなか降り出さないようです。
まだまだ紅葉が残っていますね。
返信する
hirorin さん (xiao)
2007-12-29 00:31:27
でも、今年は暖かかったですね。
コートの襟を立てて、木枯らしの中を歩く、
なんて事は、ほとんどありませんでした。
寒いけれど、やさしい冬ですね。
返信する
和 さん (xiao)
2007-12-29 00:34:14
やっぱり筑波とはだいぶ暖かさが違うでしょうか?
この氷は、旧古川邸の庭の氷です。
近くに用があったので、ちょっとのぞいてみましたが
バラはすっかり終わってしまって、
何もない、と言えばそうなのですが
静かな冬の昼下がり、と言う感じでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事