切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

ママ~ 撮るよ~

2017年11月01日 | つむたん,ゆいくん

じょうずに撮れたね

photo by つむたん(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスとカメラ少女 | トップ | 立冬を過ぎて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (アンジェラ)
2017-11-03 16:50:34
 xiaoさん、こんばんは~☆

 2枚とも つむたんが写した写真ですか!上手ですね~♪

 空も上手に入れて~
 びっくりしました!!
返信する
アンジェラ さん (xiao)
2017-11-03 23:01:18
コメントありがとうございます。

私の手元にあるのは少しだけですが、
小さなミラーレスのカメラで
たくさん撮っていました。
目線が大人より低いアングルなので
なかなか新鮮なショットです(笑)
返信する
カメラ女子 (りこぴん)
2017-11-04 21:27:03
つむたん、すごいです。
上手く撮れてますね~

>目線が大人より低いアングルなので
なかなか新鮮なショットです(笑)

なるほどね~
目線、子供の時の目線と大人になってからの目線
世界が違って見えますよね。

ところで近頃の子どもはスマホで自撮りとか勝手にするので困ります。
私のスマホに2歳児の孫の顔アップがいっぱいあって
びっくりしました。
今度つむたんみたいに上手に撮る方法教えようかな?
返信する
りこぴん さん (xiao)
2017-11-05 22:22:09
コメントありがとうございます。

子供って自撮り好きですよね(笑)
うちも、ママのスマホを独占して
ずっと撮っていましたが
最近は、お下がりのミラーレスで
パチパチ撮っています
返信する
上手ですね~♪ (Haru)
2017-11-06 22:14:34
こんばんは~!

お母さんとつむたんで向き合って写真を撮って素敵な写真が出来ましたね~
おじいちゃん、お母さん、そしてつむたんと3代のカメラ好きさんの誕生ですね!
青空を背景にコスモスの中にいるお母さんが見事に収められましたね~(*^_^*)

ウチの孫に夏来た時に古いデジカメをあげたんですが自分の採ったセミやカマキリなどを撮ってましたよ~(笑)
返信する
Haru さん (xiao)
2017-11-07 11:28:41
コメントありがとうございます。

最近は撮られるより、撮る楽しみを覚えたようで
出かけるときに「マイカメラ」は必須のようです(笑)

今日も秋を探しに、昭和記念公園まで行っているようで
お土産の写真を、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

つむたん,ゆいくん」カテゴリの最新記事