切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

言い忘れて・・・

2006年04月29日 | 自然
さよならを言う間もないほど

急ぎ足で行くのですか?



やさしい時間をありがとう




29日は暖かい穏やかな一日でした。
ふと見ると真っ赤な太陽が沈んでいくところでした。
何か「太陽に」言い忘れたような気がしましたが
よくわかりませんでした。

今日は月のない「新月」
そのせいでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えてるよ | トップ | 忘れられないから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またね と言って (こっこ)
2006-04-29 10:27:54
サヨナラは言わないで欲しいのは皆同じだと思うな、、、



また明日。。。ね



なんてデートの約束みたいで良いでしょ?(笑)
返信する
こっこ さん (xiao)
2006-04-30 02:18:05
そうか、さようならではなくて「また明日」。

それを言い忘れていたのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事