切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

寝ちゃったの?

2009年07月10日 | 植物

朝、きれいに咲いている花も

夜の姿は、眠そう(笑)

インパチェンスも

花びらを閉じておやすみです

寝込みにお邪魔をして

失礼しました(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりじめ~ | トップ | また秋に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆あらほんと・・ (hirorin)
2009-07-10 23:05:12
いつも見ているお花はシャンとしてて、「一番きれいな私を見て」って
言ってるようですが
夜になると、こんなふうにおやすみモードになってしまうんですね
また明日ね
返信する
hirorin さん (xiao)
2009-07-10 23:29:39
コメントありがとうございます。

そっと「寝姿」をのぞいてみたら
まるで寝息を立てて寝ているようでした。
中には、目を覚ましてしまった子もいたようですが(笑)
返信する
かわいい~ (Haru)
2009-07-10 23:56:05
xiaoさん、蒸し暑い日でしたね~

花も夜になると閉じてまた朝に咲く、
そうそうそうなんですよね~
だけどこうして写真に撮るとメルヘンの世界!
かわいいですね~~
インパチェンスも眠るんですね!
素敵な写真ですね!
返信する
Haru さん (xiao)
2009-07-11 00:03:41
コメントありがとうございます。

夜になって、ちょっと見てみたら
かわいい姿に、思わずカメラを向けました。
花も昼間の暑さに、ちょっとぐったりでしょうか(笑)
明日またかわいい姿を、見てみます。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事