そういえば今日… マーフィの雑記帳

流れゆく日常の中、気にとめておきたいことを徒然なるままに綴る場所、それがここ。Murphy's Memorandom

札幌市白石区 プティ・フール

2011年11月14日 | [飲食]
白石区で美味しいパン屋さんと言えばたくさんあるが
美味しいサンドイッチ屋さんと言えばここの名前があがるんじゃないかな?
国道12号線から一本西に入った静かな住宅街にあるお店。



昔ながらのパン屋さんで食パンをお好みのサイズにカットしてくれる。
具がたっぷり入ったサンドイッチが個人的にイチオシ。



菓子パンの種類も豊富で、しかも財布に優しいお値段のものが多く
サンドイッチだけでも充分お腹いっぱいになるのに、買いすぎてしまいがち。




パン好きの人はリストに加えておいて損のないお店だと思いますぞ。

プティ・フール
札幌市白石区中央1条6丁目2-10
9:00-19:00
定休日 木曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿