★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職134日目。

2006年11月22日 | WW99生活日記
おはようございます。

昨夜はあまり眠れずAM3:00頃就寝した。今朝はAM9:00頃起床するが、ひどく眠い。
朝の薬をお茶で飲み、そのまま支度をして外出する。
ねむいよ。(>_<)

会社へは10:30頃出社する。出社したのは良いけれど...眠い(>_<)。

...

昼食はチョコレートとコーヒーitem5

寝ながらFMを聴く。(>_<)

午後は案件2件をこなす。
今日はサーバー移行作業などがあったので、残業してしまう。
まあ、仕方ない。こういう日もあるわな。(>_<)

今日は22:30頃退社する。自宅へは23:00過ぎに到着する。
遅いよ(T_T)。

夕食はミニ天丼とけんちん汁。item4

眠い...。

世界バレーの結果は、
POL-JPN 3-0 25-18 25-21 25-23
日本敗れる。(*_*; 明日は休みなのに試合が無いのはなぜ?

明日は休みだ(^o^)/。でも天気予報は雨。最高気温11度の予報。
明日も自宅にこもりそうだよ(T_T)。

今日も在庫から1枚。「航空機と女性 その10」

D1X+AF-S80-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職133日目。 | トップ | 休日。勤労感謝の日。体調優... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事