★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職315日目。体調悪くても出社する。

2007年08月28日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は6:00頃起床する。
まだ時間が早いので、二度寝する。(-_-)zzz

二度目の起床は7:40頃。
まだ背中の痛みが取れない。

でも仕事が溜まっているので、朝食にリンゴジュースappleを飲み、
朝の薬をスメ[ツドリンクで飲んだ後、支度をして外出する。
体調悪いせいなのか、薬のせいなのか、電車の中で睡魔に襲われる。

会社へは9:00少し前に到着する。

だるい体に鞭打って、午前中は溜まっていた案件1件に集中する。
背中痛い(T_T)。

昼食はおむすびitem6と豆乳で済ませる。

あまり食欲がない。昼食後は寝る(-_-)zzz

午後も溜まっていた案件1件に集中する。
今日はなんか信頼していた人に裏切られた感じがしたよ。(-_-;)



なんとか仕事に区切りをつけて、22:00過ぎに退社する。clock
背中が痛む。(>_<)

自宅には23:00頃無事帰宅する。

夕食は作る気も起きず、コンビニのそうめんで済ませる。

精神的に疲れているせいか、あまり味がしない。(-_-;)

夕食後はシャワーを浴びる。
そういえば今日は皆既月食moonの日だったな。曇っていて全然見えなかったよ。

明日も会社で今日の仕事の続きだ。orz
明日も頑張ろう。fish

今日も8/25の在庫から2枚。
「横田基地航空祭、シャークティース?」


「横田基地航空祭、アメリカンスメ[ツカー倶楽部」

2枚ともE-500+ZD14-54mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職314日目。体調不良で... | トップ | 復職316日目。体調悪くて... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事