★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

柳本JAPAN、女子バレー中国にストレート負け。

2004年08月24日 | WW99生活日記
今朝は昨日のオリンピック女子レスリングをLIVEで見ていたため、9:40に起床する。
伊調姉妹は私の故郷青森県八戸市の出身である。
姉銀、妹金メダルであった。
(C)IOC (C)NHK


時間が無いので、豆乳を飲んで薬を飲み、あたふたと外出、出社する。

昨日体調不良で休んでいるので、今日は密度の濃い仕事をする。いや、しなければならない。
忙しい。気持ちで負けてはならない。

昼に飲む薬の副作用が強い。なんか精神力だけで仕事している感じである。
19:00で体力的限界を感じて仕事に区切りをつけて退社する。

帰宅後はオリンピックをのんびり観戦する。
長嶋JAPANの野球、オーストラリアに敗れる。これでシドニーに続きメダルは3位決定戦に勝てば銅メダルという展開となった。
星野仙一解説者の「うーん。悔しいなあ」と一言。
(C)IOC (C)NHK


柳本JAPAN女子バレー、中国に3≠Oで敗れる。しかし、今回アテネで最も良い試合内容であった。あと1年あれば...
しかしたった1年でここまで進化した女子バレー選手にエールを送りたい。ありがとう。柳本JAPAN。
(C)IOC (C)NHK

大山選手が泣いているが、借りは4年後北京で返そう。今度はじっくり練習できるぞ。柳本監督も同じ気持ちだと思う。
しかし、バレーがこれほど面白く感じられたのは久しぶりである。

今夜はいよいよシンクロが始まる。日本現在予選2位。がんばれ、ニッャ刀B

明日は10:00から会議の予定である。起きれるのか、私。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調最悪。 | トップ | 毎日オリンピック見続ける。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大山 加奈)
2006-08-19 23:08:09
中国に負けない用に頑張って下さい!!!
返信する

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事