★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職94日目。

2006年09月25日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は8:40頃起床する。昨夜はストレスのためだろうかなかなか寝付けなかった。
頭がぼーっとする。

朝食は豆乳ですませる。朝の薬をお茶で飲む。
ネットで家賃などの支払いを済ませる。
また今日から仕事だよ。電車の中で爆睡する。(>_<)

会社へは10:00頃無事出社する。
午前中は珍しくメールが少なく、案件1件をひたすら進めてゆく。

昼食はミルクコーヒー。item5

昼休みはFMを聴いて過ごす。


午後も案件1件。katatsumuri

...

夜まで引き延ばして仕事する。(-_-;)

今日は19:00頃退社する。帰りの電車でも爆睡する。

夕食はお弁当で済ませる。美味い。item4

今月もピンチなので安く済ませる。(T_T)

練習帳はやっと16Pまで進んだ。futaba
意外と進まないものである。(-_-)

明日からドイツでフォトキナ2006が開催される。

オリンパスは想像していたより大きいサイズのDSLRになりそうである。憂鬱である。富士フィルムのFinePixS5の方はなかなか興味深い。レンズもカールツァイスが今後いろいろ出してくるようで楽しみである。(だけどMFなんだよな(-_-;))

明日も仕事だ。

今日も9/23の在庫から1枚。「羽田空港の離陸風景2」

E-1+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。自宅で過ごす。 | トップ | 復職95日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事