★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

11日ぶりに出社。

2005年09月20日 | 抑うつ状態
今朝は7:40起床。曇り。


朝の薬を豆乳でのみ、顔の肌荒れの治療をする。

しばらくして支度をして外出、11日ぶりに出社する。電車の中で(薬の副作用で)眠くて眠くてしょうが無い。

会社到着後、現在の進捗状況などを聞き、溜まっている仕事に少しずつ手をつける。

長く休んでしまったので、多少引け目を感じる。また、溜まった仕事量が半端ではない。(T_T)
(好きで休んだ訳ではないが、なんか悔しい。ただ出社すればいいというものでもないだろう。私、サラリーマン向いてないのかな(-_-;))

新しく導入されたサーバ群の状態の説明を受けて、昼休みとなる。

もともと食欲は無いので、チョコレートを数個口に含み、そのまま仕事を続ける。

午後は今後の作業についての打ち合わせと書類作りに大半の時間を費やす。全体的なスケジュールがあまりよく見えないので、何度か質問を繰り返し、自分なりに理解する。

データベーステーブル作成の手順を聞くが、担当によれば、どうもダイレクトに作成しているらしいので(スクリプト流すんじゃないの?(-_-;))、仕様書を書いて担当に任せれば良いらしい。

とりあえず手をつけた書類を完成させて、一区切りつける。しばらく20:00頃退社する。疲れてはいないが、刺激が少なくてつまらない1日を終える。

途中本屋さんで写真関係の雑誌数誌を立ち読み(今週はどの雑誌も内容が同じ)してから帰宅する。キヤノンEOS5DEF24-105mm/4の組み合わせで撮影された画像の画質が余り良くない事に失望する。

帰りの電車でぐったり。なんか疲れたな。

夕食は昨日沢山作ったビーフシチューとアイスクリーム。
(もしかすると明日、明後日まで持つ?^_^;)
TVも見ずに静かな夕食。やばい。持病かも。(-_-;)

--------------------------------------------------------

<写真関連>

○キヤノンユーザから見たEOS5D(EOS-D-SLR.net)の印象。
http://www.d-photo.info/enq/enq.cgi?eid=2
やっぱり「35mmフルサイズセンサー」は魅力的なのか。

<航空関連>

○最新鋭ジェット機と綱引き 成田、小学生ら320人
http://www.sankei.co.jp/news/050919/sha060.htm
成田空港空の日のイベントの一環である。今年はCA撮影会無いの?(-_-)

○那覇基地自衛隊機、米軍嘉手納基地一時移駐を開始
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-6711-storytopic-1.html
那覇空港の滑走路改修工事に伴うもの。しかし、トラブル発生。

<スメ[ツ関連>

○イタリアバレーボール、高橋みゆき選手の情報
http://db.volleyvicenza.it/pagine/news.asp?id=4081&t=A1&c=1
Cia Trading Cupが終了し、MVP選手に選ばれた模様。
しかし、イタリア語が(大泣)

------------------------------------------------

明日も周りの白い目を背景に仕事するという事で...
なんでもいいからとにかく頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は自宅でゆっくり(-_-)。 | トップ | 蒸し暑い1日 »

コメントを投稿

抑うつ状態」カテゴリの最新記事