★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。午前中新宿。午後は自宅。

2007年05月26日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は9:00頃起床する。
朝の薬をお茶item4で飲む。

午前中は支度をして新宿へ出かける。
目的はPCパーツの買い出し。


無事購入する。(-。-)y-゜゜゜


昼食は新宿のお寿司屋で済ませる。item4

はまぐりの味噌汁が美味い。\2900。

今日も電車が遅れているようである。
自宅へは14:00頃無事到着する。
今日は暑い(-_-;)

さっそくPCの組み立てを行う。

・・・

上手くいかないorz

WindowsVistaのウインドウが固まる症状が出る。
なかなか原因がわからない。

夕食抜きでひたすら原因を調べる。
わからない。

22:00頃軽くシャワーを浴びる。

02:00まで頑張ったが、結局うまくいかず... orz

明日も天気がよさそうだ。
明日は問題が解決するといいな。piyo

今日も5/20日の在庫から1枚。「羽田、テイクオフ。」

E-330+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職254日目。 | トップ | 日曜日。自宅PC調子戻らず(-_-;) »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事