★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職911日目。体調不良(T_T)。

2010年01月27日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は08:40頃起床する。
かなり寝坊した('A`)。
今日も腹痛がする。

ブスコパンを頓服で服用して(T_T)
支度をして外出、出社する。
今日も晴れだ。暖かい。

電車を乗り継ぎ急いで会社へ向かう。
会社へは9:40頃到着する。

午前中は案件1件。

・・・

昼食は軽く済ませて
午後も案件2件。

・・・

今日も体調が悪い。
でもノー残業デーなので18:30頃退社する。
腹痛が続き体がだるい。

自宅へは19:20頃無事帰宅する。
今日は疲れた('A`) 。

夕食を済ませてお風呂に入る(-。-)y-゜゜゜
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。

毎日が平平凡凡( ´ω`)。

今日は朝食なし。昼食はロールケーキと紅茶。夕食はコンビニの焼きそばですませる。

美味い。腹痛治らないかな(T_T)。

明日も会社だ。
明日も頑張ろう。腹痛が止まるといいな('A`)。

今日も24日の在庫から1枚。昔の在庫から1枚。

日本航空が入る羽田空港第一ターミナル南ウイング10番付近のデスク。17:00頃。

E-3+ZD14-54mm

この場所はかつて日本エアシステムのカウンターだった。2000年撮影。

CoolPix880
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職910日目。 | トップ | 復職912日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事