★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職421日目。

2008年02月12日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は08:30頃起床する。少し寝坊した。(-_-;)
薬が効いているので、背中の痛みはない。
ただ会社に行きたくないだけ。

朝の薬をスメ[ツドリンクで飲み、
支度をして外出し、会社へ向かう。
今日は雨だ。rain

会社へは09:30少し過ぎに到着する。

午前中は案件1件。頑張る。
外注さんの面唐煬ゥる。

昼食はホットケーキと牛乳で済ませる。

なんか食欲がない。(-_-;)

午後は打ち合わせと案件2件。頑張る。

・・・

仕事の区切りがつかないまま21:30過ぎに退社する。
なんかだるい感じがする。

自宅へは22:20頃無事帰宅する。

夕食はコンビニのクリームシチューとパンで済ませる。

食欲がない。

遅い夕食を済ませた後、風呂に入る。
仕事の日は運動しないので、心底気持ちいいという感じにはならない。
出張でどこかへ外出したいな。


明日は午前中会議だ。寝坊しないようにしよう。
明日も頑張ろう。clover

今日は2/11の在庫から1枚。
「羽田空港:夜のタキシング」

E-3+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日。建国記念日。午後か... | トップ | 復職422日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事