★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。午前中通院。午後WPC2006。

2006年10月21日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は8:30頃起床する。朝の薬をミルクティーで飲み、再び床へ戻る。
昨夜はおきて破りのビールbeerを飲んでしまった。(-_-;)
なんかひどく鬱っぽい。

通院のため9:40頃外出して、タクシーで通院する。
今日は皮膚科受診1課のみなので、すぐに診察が終了する。今日は薬代と合わせて\1000で済む。ストレス性皮膚炎治らないかな?


・・・

通院後は体調悪いのに電車を乗り継いで東京ビッグサイトへ向かう。
WPC2006の会場へは11:40頃到着する。


手続きをして入場し、各ブースを回ってみる。今年は主な企業がの出展がほとんどなく、稀に見る閑散とした雰囲気であった(-_-;)。その中でもMicrosoftだけは製品版ソフトが無いにも関わらず人が集まっていた。

WindowsVistaにせよ、Office2007にせよ、説明員の知識にばらつきがあるのが気になった。要点のみ取材してここを後にする。

昼食は会場内にあった怪しいカレー屋で、怪しい豆のカレーを注文する。\750ぼったくられる。(-_-メ)


午後からは楽しみにしていたメインステージを観に行く。

眞鍋流ヒットブログの作り方。
ヒットするブログを作るには、「ネタと企画力」が必要だとか。

グラビア写真撮影術。
...ふーん。(興味なし(-_-))

デジカメ関連では唯一ブースを開いていたのが、天下のキヤノン販売。
ここはじっくり取材させてもらった。(^^ゞ 話に嘘はなさそうである。

「WPCは今回が初めてなんです。」
新人て、いいなあ。


なんか胃の調子が良くない。今日は17:00と早めに閉館となる。


途中大井町で寄り道して、夕食の買い出しをする。
今日の夕食はホタテのいくらのせ丼と味噌汁。item4

美味い。

明日の天気予報は曇りである。
鬱になりそうで浮「。

今日の1枚。「WPC本日終了」

E-330+ZD11-22mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職112日目。 | トップ | 日曜日。午後から羽田空港へ。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事