★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

休職346日目。晴れのち曇り。体調不良続く(T_T)。

2012年03月26日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は07:50頃起床する。
今日はいい天気だ。


朝食を済ませて、
二度寝するZzz。

今日も1日会社からの復職に関する連絡待ちだ。
産業医の日時調整が難航しているのか、連絡が遅い・・・。

午前中はTVで国会中継「参議院予算委員会」を観ながらぼーっとする。

昼食を済ませる。

午後も外出せず自宅で過ごす事にする。
TVで国会中継「参議院予算委員会」を観る。

会社から連絡あり。
しかしその日のその時間は私の通院とかぶるので、
もう一度日程を再調整してもらう。

少し早めに夕食を済ませてシャワーを浴びる。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
肌荒れ回復してきた。

今日は朝食はパン2枚と野菜ジュース。昼食はちゃんぽん麺。夕食はコンビニのカップ麺で済ませる。

いつまで続けられるか糖尿病食(-_-;)。281日目。カップ麺415Kcal。

明日は天気が良ければ外出したい。
明日は体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな('A`)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。晴れ時々曇り。羽田... | トップ | 休職347日目。晴れ。体調... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事