★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職216日目。

2007年03月27日 | WW99生活日記
おはようございます。

今日は9:00頃起床する。朝の薬をお茶item4で飲む。
今日はマンション各部屋の下水周り(風呂場とシンク)の清蒼冾ナある。
出社する支度をして待機する。item5

出社までの時間が迫ってくる。(-_-;)
10:00少し前に自宅の順番となった。後は業者がやってくれる。
聡怩オてなかったので、部屋が....汚いorz。


業者立会後、急いで出社する。
今日は曇りだ。cloud

会社へは11:00少し前に無事到着する。

午前中仕事でミス連発(>_<)。ついてないよ。

昼食は韓国海苔おむすびとお茶item4で済ます。

(-_-)zzz

午後は会議2H orz
その後案件2件こなす。

今日は遅く出社したので、20:00頃退社する。
自宅へは無事21:00前に到着する。

夕食はスーパーで購入したカレー丼。item4

結構美味い。

風呂を済ませて一服。(-。-)y-゜゜゜
TVで俳優の植木等さんが亡くなった事を知る。悲しいな。ご冥福をお祈りします m(__)m
Youtube
時は流れて...
・・・

東京地方、明日は晴れ?
明日も頑張ろう。fish

今日も3/24の在庫から1枚。「Adobe Lightroomデモ」

E-330+ZD14-54mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職215日目。 | トップ | 復職217日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事