★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。午前中出社、午後自宅静養。

2008年08月09日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は6:40頃起床する。
昨日はオリンピックを観ていたため眠い。(*_*;

今日は休日出勤だ。支度をして外出、会社へ向かう。

会社へは08:00少し前に到着する。

午前中は案件1件。今日も比較的順調。
昨日同様なんか集中力がでない...

仕事が順調に進み、午前中で仕事終了。(-_-)
12:00過ぎに退社し、帰宅の途に就く。

途中横浜で昼食を済ませる。
自宅へは13:30頃無事帰宅する。

昼食に食べたお寿司が胃にもたれる。
気分が悪いのでオリンピックをTV観戦しながら
寝る(-_-)zzz。

・・・

19:00頃目が覚める。
なんか胃腸の調子が良くない。

しばらくオリンピック中継をTVで観ながらぼーっとする。
今日はいいこと全然なし。

21:00頃夕食を済ませて風呂をシャワーで済ませる。
何もしてないのに、かなり疲労感がある。

今日は朝食はトマトジュース。昼食は外食で回転寿司。夕食はコンビニの素麺。

回転寿司は胸やけがして失敗。

明日は北の方へ行く予定。
明日も頑張ろう。

今日も8/3日の在庫から1枚。
「羽田空港:夏の羽田空港4。」

E-3+ZD50-200mm+EC14
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職579日目。 | トップ | 日曜日。旅行中止で自宅静養... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事