★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職293日目。午後から通院。

2007年07月20日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は09:30頃起床する。
まだまだ腹痛が残っていて、起きるのが辛い。(>_<)

なんとか起きて朝の薬をスメ[ツドリンクで飲む。
支度をして09:40過ぎに外出する。
今日も曇りだ。cloud

会社へは10:00過ぎに無事到着する。

眠気がひどいので、スローペースで案件1件に取り組む。

昼食はフルーツゼリー。

(-_-)zzz起きていられないほど眠い。

午後も案件1件。

今日は午後通院のため15:30頃退社する。
電車を乗り継いで病院へ向かう。

病院へは16:00過ぎに無事到着する。
今日は腹部CT検査なので、直接検査センターへ向かう。
受付を済ませてしばらく待つ。


自分の順番がやってきた。
検査は20分くらいで無事終了する。
今日は検査だけで特にコメントはなかった。\4400(>_<)


病院からタクシーで直接自宅へ戻る。
自宅へは17:30頃無事帰宅する。

今日の夕食はきのこと豆腐、ほたての具だくさん味噌汁。

美味い。だんだん飽きてきた(:_;)

夕食後あまりに眠気がひどいので、少し横になる。(-_-)zzz

20:30頃起きて、シャワーを浴びる。
なんか体調が良くない...

明日は体調も悪いし1日自宅静養の予定。
明日も頑張ろう。medamayaki

今日は7/14の在庫から1枚。「羽田空港、寸景2」

E-1+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職292日目。 | トップ | 土曜日。1日自宅静養。(-_-)zzz »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事