★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職46日目。曇。通常勤務。体調不良続く(T_T)。

2012年10月26日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は06:40頃起床する。
朝食を済ませる。
眠い。二度寝するZzz。

時間が来たので意を決して外出、出社する。
今日は晴れだ。風邪だいぶ治ってきた。


今日も終日書類業務を行う。

今日はフレックスを行使して早めに帰宅する。
自宅へは17:15頃無事帰宅する。
疲れた。

楽しみにしていたWindows8 Proを早速インストールしてみる。

Windows7 Home Premium → Windows8 Pro(32bit)アップグレードだ。

インストールを開始する。
最初に互換性チェックが動作する。
今回はあらかじめ先に互換性チェックを走らせてチェックしてあるので、
ウイルスバスターのみアンインストールする。


さてインストール開始。すべてのインストールが終わったのは約2時間後であった。
スタート画面表示。4:3のディスプレーいまだに使用中(-_-)。


デスクトップモード。上がWindows7の時のもの。下がWindows8に引き継がれたもの。ピン止めしておいたアプリは全部移行されたようだ。
まあまあかな。以外にも付箋紙が引き継がれている。
 

ただ、このデスクトップモード何かと使いにくい。
まあ慣れだと思うけど・・・。それでも動作は快適だ。やはり新しいOSはいいね(^^)。

夕食を済ませてシャワーを浴びる。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
肌荒れ悪化中(-_-;)。

今日の朝食は炊き込みご飯とフルーツジュース。昼食はアイスクリームとビスケット。夕食はコンビニのカップ麺とおむすびで済ませる。

いつまで続けられるか糖尿病食(-_-;)。483日目。今日の摂取カロリーは1462KCal(-94Kcal)(-_-)。間食しないようにしよう。

明日は土曜日。休みだ。予定は未定。
明日も体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな('A`)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職45日目。曇。通常勤務... | トップ | 土曜日。曇時々晴れ。羽田空... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事