★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

夏休み6日目。体調不良。

2006年08月03日 | WW99生活日記

おはようございます。

今朝は9:00頃起床する。昨夜寝る前に夜食を食べてしまったので、今朝は胃の調子が良くない。カーテンを開けると今日はうす曇りである。


朝食はカロリーメイト。朝の薬をジャスミン茶で飲む。
少し時間をおいてからコーヒーを飲むitem5

今日はなんか体調がすぐれない。持病が出てるのかもしれないので、少し休むことにする。

...

変な夢を見つつ、気が付くとすでに13:30である。
体調が優れないようなので、今日の撮影外出は中止して、自宅で休むことにする。nose3

撮影に出かける予定だった羽田空港の天候は
RJTT 030430Z 17007KT 130V200 9999 FEW030 30/21 Q1015
着陸R/W16L、視界10Km、気温30度と今日はずいぶん暑いようである。

昼食はアイスコーヒーで済ませる。食欲があまり無い。

午後は昔の写真の整理などを始めてみる。
でもあまりはかどらない。
たとえば1994年の羽田空港みたいな写真 ↓

今20歳の人が4歳の頃の羽田空港。(-_-)

過去の写真を整理するにしても、実は私スキャナーが手元に無いのである(-_-;)。スライドコピーアダプタを使用してデジカメで簡易撮影しているだけ(-_-;)。

これではいけないので、いつの日かプロラボへDVD出力を依頼してみようと思うが先立つものが...(>_<)。

夕食の買い出しに出かけなければならないが、どうもその気にならないので、インターネットで新聞を読む。

今日の新聞から ------------->>>
・川崎重工、エアバス向け生産中止・ボーイングを優先。
・沖縄・米空軍嘉手納基地:劣化ウラン弾40万発を保管。
・ねぶた祭PRへ空港でうちわ配布。
・[ガッツの目]どういう見方をすれば亀田の勝ちなのか。(-_-)
・キヤノンがデジタルビデオカメラの新ブランド「iVIS」の新製品2機種を発売。
コンセプトはこちら
・インテルCPU、Core 2 Duo深夜販売が計6店に、レースクイーンも登場。(-_-;)
・ブログ+SNSで広がる“人間の輪”。
SNSはある特定の人達の間だけで情報共有できる点が一般のブログとは異なる。以下はWindows Messangerと同期したMicrosoft Windows Live Space。

・MS、Windows Defender定義ファイルの「毎日更新」をテスト。
最近毎日WindowsUpdateがあると思ったら、このせいか(-_-メ)。
---------------->>> ここまで。

18:00頃意を決して夕食の買い出しのため外出する。今日ははあまり食べたい物がなかったが、とりあえずイカ刺しと麦飯、納豆で夕食を取る。item4

あーあ。金無いな。

青森では8/6日までねぶた祭り開催中である。その魅力は激しさの中にある素朴さである。
ねぶた運行中継はこちら

冬の間もラッセール、ラッセールって(極寒)

明日は天気がよさそうなので、午前中羽田空港で撮影の予定。
明日はいい1日でありますように。symbol3

今日は昨日の在庫から1枚。「航空貨物、大量の小箱」

E-1+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み5日目。午後から羽田... | トップ | 夏休み7日目。体調不良で今... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事