★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職353日目。今日も体調悪くても出社。」

2007年10月25日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は8:40頃起床する。少し寝坊した。(:_;)
まだ内熱があるらしく、少しふらつく。

朝食は無理やりプルーンヨーグルトを飲み、朝の薬と解熱剤を頓服で飲む。
時間がないのですぐ支度をして外出する。

会社へは10:00過ぎに到着する。
体調悪く、電車の中でぐったりする。(T_T)


午前中は案件1件。
いろいろ調べ物をしているうちにすぐお昼になる。


昼食はいつものおむすびitem6とアップルジュースapple

美味い。別件の仕事があり、あまり休めず。orz

午後は案件2件。
午後になり、よりいっそう体調が悪化する。気持ち悪いよ(>_<)。
でもなんとか頑張ってみる。しかし上手くいかない。

午後遅くコーヒーを入れてもらう。← 持病でコーヒー禁止(-_-;)。

体調が悪いせいか、昨日より美味しく感じない。(-_-;)お菓子のチョコは誰かが気を利かせてくれて私には配られなかった。 ← 持病でチョコも禁止(:_;)

夕方から会議で呼ばれる予定だったが、流れてしまう。

夜少し頑張って案件1件を何とかしようと頑張るが、時間切れだ。orz

今日は20:15頃退社する。体長が悪いせいかひどく疲れを感じる。


自宅へは21:00過ぎに無事到着する。

夕食は胃の調子が良くない(コーヒーが原因か?)ので、コンビニの温そうめんで済ませる。

なんか胃にもたれる。(-_-;)

夕食後はシャワーを軽く浴びる。ase
今日は全然ダメダメの1日だったな。


明日は会社の健康相談室に寄ってから、職場へ出社の予定。
明日も頑張ろう。hospital

今日も10/21の在庫から1枚。

「羽田空港、東京タワーと航空機。」

E-1+NikkorAF-S300mm+EC-14
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職352日目。体調悪くて... | トップ | 復職354日目。やはり体調... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事