★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。曇り。三沢基地航空祭のため三沢、八戸へ移動。体調不良続く(T_T)。

2023年09月09日 | WW99生活日記

おはようございます。

今朝は05:00頃起床する。昨夜も夜更かししたので眠いZzz。

今日は明日の三沢基地航空祭へ参加のため、三沢空港、よび宿泊地の八戸へ移動する日だ。
支度をして外出、羽田空港へ向かう。

羽田空港へは06:20頃到着する。この時間でもそこそこ人が多い。

JAL153便 羽田空港07:50→三沢空港09:10 29A (B737-800 JA307J)。
JALの皆様。お心遣いありがとうございます。


三沢空港展望デッキへは09:15頃到着する。今日は曇りで気温20度と肌寒い。
現地の天気は雨。気温は22度だ。とりあえず展望デッキへ上がってみる。雨だけど混んでいる。

昼頃になると雨も止み、晴れ間も見えてきた。

JASDF (E-2D 91-3471)。

JASDF (C-2A 18-1213)。体験搭乗らしい。

ブルーインパルス。5号機天候調査後、タキシングのみで終了。


機動飛行(F-16)デモ。
USAF (F-16C 090-0822)。WW。








この期は特に何もなさそうなので少し早めに八戸行連絡バスへ乗車。
宿泊先ホテルへは18:00頃チェックインする。

今日の朝食は羽田空港エリア内でとろろうどん。昼食はコンビニのアンパン。夕食はホテルのレストランのお寿司で済ませる。

カロリー制限4180日目。今日の摂取カロリーは不明。

明日は日曜日。早朝から三沢基地航空祭へ出かける予定。明日の天気は東の風曇のち晴れの予報。
明日も体調がよければいいな。

PS
OM SYSTEM OM-1+M.ZD ED 12-40mmF2.8 PRO
OM SYSTEM OM-1+M.ZD ED 150-400mm F4.5 TC 1.25x IS PRO
iPhone14Pro


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日。雨。復職2882日... | トップ | 日曜日。小雨後曇り時々晴れ... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事