★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職330日目。

2007年09月20日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は7:30過ぎに起床する。
最近よく眠れるようになってきた。疲れているだけ?(-_-)

朝食はフルーツジュースmikanで済ませる。
朝の薬をスメ[ツドリンクで飲み、支度をして外出、出社する。
今日は晴れsun。 涼しい(-_-)

会社へは8:30前に出社する。
朝は静かで仕事がはかどる。^^

午前中は案件1件と社内セミナー。

昼食はいつものおむすびと豆乳。おやつに大福もち。

昼食後は音楽を聴いて仕事を忘れる。(-_-)zzz

午後は案件2件と社内セミナー1件。
忙しい。

夜になっても職場がうるさいので(-_-メ)、区切りをつけて20:15頃退社する。

電車の乗り継ぎが良く、自宅へは21:00過ぎに無事帰宅する。

夕食は弁当屋さんの弁当と味噌汁で済ませる。\490^^

おかずは胆石症対策でほとんど捨てる(T_T)。

夕食後はシャワーを浴びてさっぱりする。ase2

明日は金曜日。
明日を乗り切れば3連休だ。明日も頑張ろう。smile

今日も9/15日の在庫から1枚。「成田空港、オープンテラス式レストラン」

E-330+ZD14-54mm
ほとんど空港職員だったり(-_-;)。食べるとこ少ないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職329日目。 | トップ | 復職331日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事