★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職377日目。セミナーで台場へ。

2007年11月30日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は8:30頃起床する。
今日は少し背中の痛みがする。

朝食は取らず、
朝の薬をスメ[ツドリンクでのみ、
支度をして外出する。今日は小雨だ。rain

今日はセミナーがあるので、お台場へ向かう。
ゆりかもめの車内でフジテレビアナウンサーがベイブリッジの案内を放送するようになった。

セミナー会場には10:00少し前に到着する。
午前中は基調講演を聴く。


昼食は食べれる物がないので、
喫茶店でアップルパイのバニラアイス乗せと、トロピカルフルーツティーを注文する。

甘い。

午後もセミナー4件。頑張って聴く。

内熱で口が渇くのでコーヒー飲んじゃったよ。(-_-)


セミナーは17:00頃終了する。
少し周辺の写真を撮影して帰宅の途に就く。



自宅へは18:30頃無事到着する。

今日は口が渇くので、夕食は具沢山味噌汁を作る。

美味い。なめこが入っているのでネバネバしてそれが美味い。

夕食後は軽くシャワーを浴びる。ase
やっと1W終わったよ。今週は体調が厳しかったが、よく耐えた。

夜TVで「ドリーム・プレス社 新企画!安住&結城貢全国朝市巡り…青森の旬を食べ尽くせ…絶品焼きウニ・りんご料理・イカ大根・結城流戻りサバ南蛮焼き」を観る。
私の田舎の紹介なので懐かしかったよ。

その後ワールドカップバレーボール2007男子 「日本×アメリカ」 戦を観戦する。
日本は格上の相手に対して応戦するも、惜しくも0≠Rでストレート負けしてしまった。
第二セットのデュースは惜しかった...
(C)フジテレビ

明日のブルガリア戦はぜひともがんばってもらいたい。(-_-)flag1


明日の天気は良さそうだ。
でも明日は午前中通院、午後は未定の予定。

明日も頑張ろう。hospital

今日の1枚。
「お台場から見たレインボーブリッジ」

E-500+ZD14-42mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職376日目。 | トップ | 土曜日。通院後紅葉観賞 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事