★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

日曜日。PIE2009見学。

2009年03月29日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は10:30頃起床する。
なんか少し疲れが残っている気分。だるい(>_<)。

写真業界のイベント、PIE2009の今日が最終日だ。
何とか支度をして外出し、会場へ向かう。
今日は晴れだ。花粉症がひどい(>_<)。

PIE2009会場の東京ビッグサイトへは12:00少し前に到着する。


業界全体が不景気ではあるが、多くのメーカーがブースを出していたのはかなり嬉しい事である。

オリンパスブース。写真家講師のプレゼンや特設スケートリンクが設置してあった。



このリンクで滑るスケータをE-620で撮影するイベントがあった。

ニコンブース。今回は新製品がなかった。


SONYブース。日本初上陸というFIFA優勝トロフィー が展示してあった。


他にキヤノン、シグマ、タムロン、PENTAXブースを観て回った。
アイドル撮影会にも参加した。

最終日という事で17:00でイベントが終了する。
機材を整理して帰宅の途につく。

途中大井町で夕食を済ませて、
自宅へは19:00頃無事帰宅する。

帰宅後は写真の整理。
その後お風呂を済ませる。

今日は朝食なし。昼食もなし。夕食は外食の車海老天ぷら蕎麦で済ませる。

美味い。しかし数時間後天ぷらで胸やけがする。胃腸が弱っているみたい。

明日は会社だ。忙しい予定。(T_T)。
明日も頑張ろう。

今日の2枚。
「PIE2009:オリンパスブース1。宇宙仕様の透明レンズキャップ」


「PIE2009:オリンパスブース2。夏に発売されるμフォーサーズ機は2機種」

E-3+ZD11-22mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日。休日出勤(T_T)。 | トップ | 復職720日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事