★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

自宅静養133日目。今日は1日自宅。

2006年04月20日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は9:00頃起床する。カーテンを開けると、今日は曇り空である。
夜雨が降ったようだ。


朝食はヨーグルトとジャムで済ませる。朝の薬を牛乳で飲む。

朝食後は昨日入らなかったので、風呂に入りさっぱりする。

今日の天気は非常に不安定である。午前中は外出する気がしない。
しかも雨が降ってきた。
11:30現在の羽田空港のMETARは、
RJTT 200231Z 18027G37KT 2500 R34L/1100VP1800N R22/0750VP1800D R16L/0900VP1800D SHRA BR SCT008 BKN010 18/16 Q0996 RMK 4ST008 7CU010 A2943
視界2500m、南の風最大瞬間風速19.2m/sと悪い。

天気予報によれば、寒冷前線が通過した15:00頃から晴れる見込みである。

昼食は昨夜の夕食の残り物で済ます。


12:30頃から激しい雨が降る。


午後はFMで音楽を聴きながら過ごす。
14:00頃から天気予報どおり晴れてきた。しかしもう時間的に撮影には間に合わないので、今日は自宅で過ごす事にする。


今日の新聞などからの情報--------->

・ニコン、高速画像閲覧ソフトウェア「Nikon View Pro」、フォトフィニッシングソフトウェア「Capture NX」の発売日変更のお知らせ。
「Capture NX」の新しい発売予定日は7月。「Nikon View Pro」は発売日未定に変更となった。PIE2006でのベータ版の出来からして、ほぼ予想通りと言える。
・ソニー製レンズ交換式デジタル一眼レフカメラブランド名をαに決定。
中川裕氏は元マイクロシステムズネットワークカンパニーデピュティプレジデント、現デジタルイメージング事業本部長。

・Microsoft、Visual Studio 2005 Expressを無償化。
という事で実際にC#をダウンロードしてインストールしてみる。

C#、MSDN、SQL Server EEがダウンロードされるようである。全部で335MBあるので時間がかかる。
インストール後起動すると、スタート画面が表示される。


作成できるプロジェクトには制約があり、WEBアプリケーションは作成できない。

とりあえず簡単なアプリケーションを作ってみる。ボタンを押すと印刷画面が出るというもの。コーディングは1行のみ(-_-)。

当たり前だが普通に動く。

押してみる。 ↓が表示される。

テストはおしまい。(-_-)


・Microsoft、WindowsVista Build5361リリース。
・室戸岬で瞬間最大風速33m 東京都心も26m。
・ヤフー・オークション、出品料を引き上げ。
・マクドナルド:200店で実験的に24時間営業 5月中に。
・JAL、安全啓発センターを開設!
事前に申し込みが必要。

--------------------------------> ここまで。

夕方、スーパーへ買い物へ行く。3日分くらい食料を調達する。^_^;
外は風が強い。\3000くらい使ったよ。(>_<)

父の家から借家の連帯保証人の書類が届いていた。記入して明日返信しよう。

今日の夕食は焼肉にする。

美味いよう。

明日は昼から通院である。明日診断書が出れば今月中に復職できそうだ。
希望を持って明日を待とう。symbol3

今日は在庫から1枚。「標識」

E-500+OM ZUIKO 24mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅静養132日目。通院、... | トップ | 自宅静養134日目。通院。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事