★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

日曜日。雨後晴れ。自宅静養。体調不良続く(T_T)。

2019年09月29日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は14:30頃起床する。昨夜も遅くまで起きていたので派手に寝坊した。体がだるい。
今日は特に用事がないので自宅で過ごすことにする。

午後は外出して大井町へ出かける。


夕食を済ませてシャワーを浴びる。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。

今日の朝食は寝坊のため無し。昼食は阪急百貨店大井食品館の寿司弁当と味噌汁、惣菜、夕食はカレーつけ蕎麦ですませる。


カロリー制限2869日目。今日の摂取カロリーは1662Kcal。寿司弁当美味しい。

夕食後睡魔に襲われる。3時間ほど寝る。なんか体がだるい。

明日は月曜日で通常勤務。明日の天気は北東の風後東の風曇り後晴れの予報。
明日も体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな('A`)。

PS
今日も撮影にでかけてないので週末在庫から。

羽田空港空の日フェスティバル。東京モノレールの貴重な過去写真の展示。

OM-D E-M1mkIIVer3.0(1台目)+M.ZD12-40mmPRO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日。曇り。午後羽田空港... | トップ | 月曜日。晴れ時々曇り。復職... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事