★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。羽田空港で撮影。

2007年04月21日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝はなかなか起きられず、09:30頃起床する。
今週は仕事で疲れたので、その影響かもしれない。

朝の薬をお茶item4でのみ、
体調が良くなるまでぼーっと過ごす。

10:30頃支度をして外出する。
行き先は羽田空港。久しぶりの航空機撮影である。

空港へは11:20頃到着する。今日は薄曇りだ。
風が強い。

RJTT 210221Z 19022G32KT 9999 FEW030 BKN/// 21/13 Q1017 RMK 2CU030 A3005
R/W22 VOR/DME B Vis=20Km


今日は4/16から羽田へ就航しているアシアナ航空の「チャングム・ジェット」の撮影が目的である。強風のなか無事撮影できた。


その他機材撮影を順調にこなす。


14:00頃一通り撮影を終了する。明日は天気が悪いらしいので、今日撮影できて良かった。(-.-)

牛よ。今日は帰るよ。


帰宅途中、品川で途中下車して遅い昼食を取る。
野菜塩ラーメン。温泉卵付き。\1000item4

美味い。

・・・

自宅へは16:00頃帰宅する。

今日の夕食はサーモンとホタテの海鮮丼と味噌汁。item4

美味い。

風呂を済ませてTVを観る。「巨人vs阪神戦」
試合途中で中継が終わったよ...orz

明日も予定なし。
明日も頑張ろう。symbol6

今日の1枚。「B737その1」

E-1+TOKINA300mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職234日目。 | トップ | 日曜日。1日自宅で静養。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事