★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

無事出社(^^)

2005年01月25日 | WW99生活日記
今朝は7:50起床。快晴だ。
腹痛の方もだいぶ楽になってきた。
朝の薬を豆乳で飲み、支度をして外出、出社する。眠い。

午前中の仕事を終えて、昼食を取る。

眠い。

午後もひたすら仕事をする。だんだん天気が悪くなってきた。
会社の持ち株会、態度悪いな。頭にくる。

今日は体調を考えて、今日は21:00で退社する。
夕食はランドマークのカレーうどん専門店で済ませる。美味い。


電車の中で熟睡して、22:00頃帰宅する。雨が降ってきた。
ベランダの洗濯物を取り込む。

シャワーを浴びて、肌のケアをする。吹き出物が多い。

明日も仕事。サラリーマンなので当然。(>_<)

自宅の120GB HDDの調子がおかしい。死んだか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛続く。大事を取って今日... | トップ | 仕事溜まりすぎ。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事