さとり世代女子のつぶやき

〜ワールドワイドに活躍する女性を目指して〜

これからの時期必見!!シェアできる傘のアイカサとは??

2022-05-27 19:56:00 | ファッション
こんばんは!
ワールドワイド系女子のあかりです✨

皆さんは
"アイカサ"って
何か知っていますか??

東京に住んでいる方は
一度は目にしたことがあるかなと
思います☔

これからの時期
めっちゃ大活躍な予感の
"アイカサ"

山手線全部の駅に設置されている
シェア傘のことで
全国で800箇所に
及ぶ駅に設置されているのだとか💡

山手線は全駅にあります✨

24時間70円
または1ヶ月280円で
使い放題プランがあります💡


梅雨の時期大活躍すること
間違いなしで
私も月額プランに入りました!!!

傘のごみを
減らしたいとの想いで
立ち上げられたサービス✨

壊れた傘もステーションに
返却しておくと、
メンテナンスし
修理してくださるのだそうです😯

風の強い日は特に、
傘が壊れてがっかり
捨てるのも一苦労
なんて経験をしたことが
あるのではないでしょうか?💡

ゴミの削減にもつながる
"アイカサ"

ぜひ、使ってみてはいかがでしょうか?✨


最新の画像もっと見る