SEIJYO TIRE & Eccentric Page

仕事がメインですが管理人の趣味も加えてのお気楽なページ 最新情報や面白いネタ、裏話等公開!

寝てしまいましたzzz

2009年03月14日 | ポルシェ
本来は一昨日の取付けでしたので当日アップさせて頂く予定だったのですが、
↓の事をアップしたまま終わってしまいました。
そこで昨日はお休みを頂いておりましたが、
自宅でも更新出来る様、下準備だけは済ましておいたのですが、
昨日は息子達と同じ時間の20時30分頃に寝てしまったので本日となってしまいました。
幼児なみの就寝時間です
仕事とは関係無いのですが、
現在僕の休日は子供中心のスケジュールとなっており非常にタイトで、
休みの日が休みの日ではありません
まぁ子供達の長い一生の間親と喜んで一緒に居てくれるのは、
精々小学校中学年までと思っておりますので、
今の内に楽しんでおこうと思っているので良しとしております
前置きが長くなりましたが、
画像はポルシェ911(997)カレラにSTマイスターのSP3-RSを取付けさせて頂きました図です。
こういった内容を紹介させて頂く画像は通常車両全体の物を使っておりますが、
お客様との会話の中でありましたので、このアングルで紹介させて頂きます
ポルシェ997カレラの純正18インチのホイールは1ピースのアルミ鋳造で、
殆どの純正ホイールがそうなんですが、リムに奥行きがありません。
しかしこちらのSP3-RSはリム幅、インセットの数値上で、
可能な限りリムに奥行きが付いております。
その為純正ホイールに比べると、見る印象がガラッと印象が変わってきます
ポルシェ用ホイールのインセット数値はBMWの5シリーズ等に比べると大分多いのですが、
それでもこれだけ奥行きが出てきます。
ホイールサイズはF.8.5J-19+55 R.11J-19+60、
タイヤはブリヂストンのRE050(N0) F.235/35-19 R.295/30-19です
因みにカレラ4Sやターボ用のリヤサイズはインセットがもっと少ないので、
よりグワッとリムの深みが出てきます
ディスクカラーはブラックをチョイスして頂きましたので、
より一層印象が変わり、格好良くなったかと思います
オーナーさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る