wonder land alice's blog

a lice の趣味(酒味?)のブログ

アジアンパーム

2022年01月18日 00時26分02秒 | そば等(定食等)
以前、メタボオヤジが利用していたアジア・エスニック料理の“アジアンパーム”へ・・・
実は、この店・・・食べ放題なんです・・・でも、今はそんなに食べられないんですけどねぇ~・・・
※アルコールだったらタップリと入るんですが・・・(笑)

メタボオヤジが今回、訪れた店は、神楽坂店・・・90分1,200円で飲み・食べ放題(酒はありません)・・・
なお、渋谷本町店だと1,000円で飲み・食べ放題と料理の内容は異なるが・・・200円も安いようです・・・

  

入店後、テーブル席に案内され・・・料理を取りに行っていると・・・終了時間と料金のメモが置いてあった・・・
まぁ~メタボオヤジは90分も食べるつもりもないので・・・気にもせずに・・・料理をテーブルに・・・

  

やっぱりメインは、カレー・・・種類は、タイカレーとインドカレーが2種類づつ・・・(違いは分からないが・・・)
その他には、ナスとニンニクの芽の炒め物やタンドリーチキンや何やら分からない炒め物etc・・・
更には、米粉で作った麺料理やタイ米のご飯もあったのだが・・・食べきれないだろうと写真も撮りませんでした・・・

  

  

そして今日、この日のために朝食も食べずに訪れたのだが・・・
いざ、レモン水と紅茶を飲みながら食べ始めると・・・ナスとニンニクの芽の炒め物は美味しかったが・・・
タンドリーチキンは、時間がたったからなのだろう・・・硬くて美味しくない・・・

やっぱり食べ放題ではと考えて見ると・・・インドカレーのランチでは、一般的に2種類のカレーに・・・
ミニサラダとライスとナンが付いて1,000円程度と考えると・・・この店は絶対お徳のようだが・・・

問題は、味かぁ~・・・アジアンエスニックではなく・・・味(ア・ジ)だけ、エスニックだったのかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽造金貨 | トップ | カメムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば等(定食等)」カテゴリの最新記事