写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

庭の花

2007年04月23日 | 花・昆虫など
昨日の蝶を撮った後に、庭に咲いている芝桜と花を撮ってみました。
これからは、昆虫と花のネタもありますから、ぼちぼち撮っていこうと思っています。


これらの花の名前は・・・わかりません^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花にとまった蝶 | トップ | JR木次線:木次駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(=^・^=) (abi)
2007-04-24 13:51:14
ヲアニーさんの昆虫やお花の写真が
拝見できる季節がやってきましたネ♪
abiも花を撮るのがとても楽しいです
3色のお花はガザニアという名前です(=^・^=)
だいたいの花を、一通りと言える位育てました(笑
今は新しいお花もたくさん増えて憶えられません。
それに、強いお花に絞り込んでいます(=^v^=)
ガザニアも以前に比べると、色も豊富でとても
美しく、元気をもらえる気がします♪
とても可愛らしいですね☆
abiさんへ (ヲアニー)
2007-04-24 21:53:45
こんばんは(^^)
abiさんの花や昆虫の写真は、とってもいいと思いながら見せてもらっています。
いまだに忘れられないのが、羽を破損してしまった蝶(エンゼル)の物語ですね。感動しながら読ませてもらいましたよ。abiさんのお人柄があらわれた内容でした。

花の名前教えていただきありがとうございました。
私が自信を持って言える花は、チューリップですね。でも、このごろはその花もいろいろと花の形があって、わからなくなりました

後日UPしますが、島根県安来市のチューリップ祭に行ったときは、これがチューリップかというのもありました^^;
これからは昆虫と花の季節ですね。花もUPしますから、また教えてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。