写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[2009年6月]EF64とモンシロチョウ

2020年06月07日 | 鉄道

伯耆町遠藤~吉長の間の、吉長踏切付近で撮りました。
(2009年6月撮影)




きれいな花にとまるモンシロチョウを撮りましたが、恐らく、列車を撮った場所近くでこの光景を見て撮ったと思います。
画像データを見ると、列車とモンシロチョウの画像には余り時間の開きがありませんから。
10年以上たつと、その記憶も薄れ、花と蝶はどこで撮ったか思い出せません。
もっとも、今は、昨日のことも忘れているくらいですから(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2009年6月]一泊二日の岡山... | トップ | [2009年7月]花と蝶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。