写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[日野川鉄橋]伯備線:ゆったりやくもの通過

2008年09月23日 | 鉄道
青空と大山をバックに走る「ゆったりやくも」の車体は、ここが一番絵になるような。
と言っても、まだあちこちで撮ってませんが・・^^;
↓連続写真をUPします。


以上で、今回の日野川鉄橋シリーズは終わりです。
ごらんいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [日野川鉄橋]伯備線:クモ... | トップ | [伯耆町白水付近]やくも二... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。