写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯耆古代の丘公園へ

2020年07月03日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

6月下旬の地方紙に、米子市淀江町の伯耆古代の丘公園のハスが咲いているとの記事を見て行ってきました。
今年2月に、遠景でUPしています。 → こちら(※3枚目の画像がその遠景です。)
ここを訪れたのは、6年前でした。
そのときの記事は → こちら

ハスだけでなく、季節柄、アジサイやその他きれいな花が咲いていました(笑)
池に一輪だけ咲いていたスイレンを、とりあえずUPします。
園内の様子は、4回に分けてUPする予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2010年7月]合歓の木 | トップ | [伯耆古代の丘公園(2)]... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。