写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【南部町】母塚山へ

2024年02月10日 | 大山

前回の続きです。
賀祥ダムを後にし、久しぶりに南部町にある母塚山(はつかさん)へ行ってみました。
私は4年ぶりに行きました。
4年前の記事  こちら


母塚山山頂から見る大山は、素晴らしい景色ですね。
春と秋彼岸には、ここから大山山頂からの日の出を見ることができます。

以上で、オフ会の様子は終わります。
ゆるポタさん、いつかさん、そして今回初めて参加のNさん、お世話になりました。
またどこかで写進化活動をしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオフ会 | トップ | 大山とリバイバルやくも »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるポタ)
2024-02-12 18:25:49
なんか優等生投稿になってますね(笑)
でも、母塚山から見る大山は本当に綺麗でした。
あんな大山は初めてだったかもしれません。

ヲアニーさんとはもう見れないだろうと思って、記念撮影しといて良かったです
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2024-02-12 23:33:08
引き続き、迷惑コメントありがとうです(爆)
「写進化狂会の雨男」と言われてるゆるポタさんと一緒で、まさかこのような好天に恵まれるとは思ってもいなかったよ。
百回に一回の集まりしかこのような好天は恵まれないと思うのだが、それがなニカッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。