写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯耆古代の丘公園の蓮

2023年08月02日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

7月三連休にもう1か所行ったのは、昨年に続き伯耆古代の丘公園です。
とっとり花回廊とともに、あと2回ずつUPしようと思いますので、お付き合いください
(ネタ不足で引っ張りと思わないでくださいね


7月1日から同月31日の間は、開園時間を早めて営業されました。
・早朝開園(土日、祝日)7時~17時
・平日 8時~17時






ではでは、とっとり花回廊に続きあと2回掲載します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪どの花見てもきれぇだな~ | トップ | 【友人提供】秩父-柿沢祇園祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。