写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

オルレアの蜜を吸う紅小灰蝶

2021年06月11日 | 花・昆虫など

近所の草むらをのぞいてみました。
オルレアにベニシジミがとまり、一生懸命蜜を吸っていました。


花に隠れて蜜を吸っているつもりなのか・・・(笑)








遠征して写進化活動しなくてもよさそうだ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花と朱頂蘭 | トップ | 洗車中の闖入者(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。