写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[ヲアネーの写真]油断・・

2007年12月24日 | 鳥・動物
我が家の猫2匹が団らんのひととき・・・
コアネーに抱かれて、テレビでも見ているのか。。もう一匹は、恨めしそうに見ているが・・
↓油断していると、こういうことをされてしまうのだ


[お知らせ]
ネタ仕入れはまだできていませんが、友人やヲアネーの提供写真が数日分ありますので、しばらくは借り物写真でUPします^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [最終]ちょっと合間に・・ | トップ | [完全復帰]能義平野:コハ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二゛ャー☆可愛い~♪ (abi)
2007-12-24 11:26:20
こんにちは、ヲアニーさん(=^・^=)
ヲアネーさんのニャンちゃんのお写真大好きですよ~
またお願いしますね~
こういうショットは言葉もいらないくらいですね^^絵になっているのでしょうね~♪
とっても温かくてステキです。
ネコちゃんもとってもおりこうさんですね!
ステキなご家族に癒されました。
今日はイヴですね、ステキなクリスマスを(=^v^=)
返信する
abiさんへ (ヲアニー)
2007-12-24 16:30:30
こんにちは(^^)
抱かれているネコは、コアネーになついていて、寝るときにはコアネーの部屋のドアノブまでジャンプして扉を開けるのですよ。それで、コアネーの布団の上で丸くなって寝ています
コアネーがお嫁に行ったらどうするのでしょうね。
もっとも、寂しがるのはおいらの方かもしれないが・・
もう一匹は、ヲアネーの布団の上で寝ています(笑)
12月は、ヲアネーとコアニーの誕生月で、我が家はケーキ代が嵩みます。2人分のケーキは私の小遣いで買ったので、今夜はコアネーが注文してくれました^^
abiさんもすてきなクリスマスを・・・

今日も天気は余りよくなかったのですが、買い物がてら久しぶりに写進化活動をしてきました^^
明日から完全復帰の予定です。
返信する
メリークリスマス (白ネコ)
2007-12-24 22:50:48
右に写っているのがコアネーさんですか?
よく見ると、あれ?ヒゲを引っ張られていますよ!(笑)。
猫ちゃんにとっては迷惑かもしれませんが、引きつった表情がとても面白いです。
猫が寝ていたりしているとついついいたずらしてみたくなるものです^^
私も久しぶりに猫写真を記事にしました。
返信する
白ネコさんへ (ヲアニー)
2007-12-25 19:17:39
こんばんは(^^)
えへへ~、そうです。コアネーですよ。小さいときからいたずら好きでおてんばな、まるでお父さんには似てない女の子なのですよ^^;
白い方のネコは、生後間もないころ捨てられたのか、足を痛めて我が家の玄関前で泣いているのを、かわいそうに思ったコアネーが餌をやったら居着いてしまったので、余計かわいがっています。
もう一匹のネコは、日中は私のPCデスクの椅子に丸くなって寝ていますよ(笑)
白ネコさんのキジトラネコ見てきました。白ネコさんと言うだけあって、かわいく撮れていますね。
でも、どこかうら悲しさも漂わせているように感じるのは私だけでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。