写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[最終]ちょっと合間に・・

2007年12月22日 | 花・昆虫など
大山での初級写真教室の最終UPです。
まずは、タニウツギです^^


続いて、キクバヤマボクチです^^
何だか、舌をかみそうだ^^;


これは、サワフタギ^^
・・・やはり、ブレーンがいると記事内容も充実するし、写真もゲイジツ的に見えるなぁ。。
さて、今日から三連休。完全復帰に備えて写進化活動もしないと・・・
でも、年末の準備でヲアネーから何か命令されそうだ~~
そうだ、風邪をひいたと言って病院へ行くふりして、こっそり写進化活動しようかなぁ。。
エヘン!(^^)!・・いや、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと合間に・・(3) | トップ | [ヲアネーの写真]油断・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(=^・^=) (abi)
2007-12-22 13:56:30
ヲアニーさんも完全復帰で良かったです
やっぱりブログのお友達がお休み中だと寂しいです
写真教室、ヲアニーさんに初級は、ですが、
楽しそうですね!abiも行ってみたいです。
写真の用語も何も知らないし、入門コースですね☆
タニウツギって可愛らしいですね、初めて見ました♪
舌をかみそうなのも、初めて。種ですよね。
お花はどんなかな?お花と種のギャップが面白いですね(=^v^=)
そろそろ oli に窓拭きしてもらわなくちゃ!は、ダメです(笑
返信する
abiさんへ (ヲアニー)
2007-12-22 16:43:50
こんにちは(^^)
舌をかみそうなキクバヤマボクチは、花が咲いた後の種の姿のようですね。私は、3つとも初めて聞いた名前でした。
写真の腕は上級?でも、花は初級までいきそうもありません(爆)
山陰は雨で、窓拭き、廊下のワックスがけ、障子の貼り替えctcも後日に順延しました(笑)
写進化活動も雨で順延です~~・・・
完全復帰は、もう少し待ってくださいね
返信する
お久しぶりです (ゆるポタ)
2007-12-24 19:33:53
この一連のマクロ写真は、綺麗ですね。写真の基礎が分かったからでしょうか(爆)

3連休とは羨ましい。ただいま10日連続勤務の真っ最中です・・・・・・・
久しぶりに早く帰れたので、久しぶりにブログ見てます(^^;
私の完全復帰は来年からです・・・(泣)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2007-12-24 21:14:50
メリ~・クルシミマス~(^^;)
半年ほど前の写真だが、何せ初級写真教室で撮ったものだからUPするのは遠慮していたのだが、ほめてもらえた?なら、もっと早くに掲載しておけばよかったかな

ゆるポタさんのところは、年末モードになって大分忙しくなったようだね。体に気をつけてくださいよ。
今回は、写進化狂会怪長職務代理もなかなか難しかったようだが、ゆるポタさんが復帰するまで腹(黒)怪長職務代理は・・・ウ~~ム、この職務は余人をもっては代えがたいから、職務代理は置かないことにしよう

今日は、能義平野に行ってきたぞ。でも、久しぶりにカメラを持ったので、気がついたら電池が消耗してしまって余り撮れなかったのだ。
おまけに、操作方法をしばらく考えて、ようやく思い出したよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。