写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

とっとり花回廊

2012年04月07日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

鳥取の友人に頼まれて、とっとり花回廊に行ってきました。
以前所属していた部署の関係もあったので、半ば義理で行ったようなもので、撮影する時間はほとんどありません。
今朝はみぞれも少し降りましたが、花回廊からも大山は顔を出していました。


ゲート入り口付近にはチューリップも並べられています。




フラワードームは温室になっていて、入って間もなくの撮影でレンズも霞んでいます(笑)




以上で撮影は終わり。
用事を済ませて、今回は早々と退場しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と梅 | トップ | サグラダファミリア・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2012-04-09 08:28:50
天気悪そうですが大山見えてて何よりでしたね
昨日は岸本の菜の花畑へ行って来ました。
まだ満開ではないようでしたが十分満喫できました。
でも大山霞んでて残念(T_T)
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2012-04-09 21:53:01
こんばんは(^^)
昨日に来られましたか。
昨日は朝早くから外出していたので、こちらの様子はわからなかったですが、
通り過ぎに見たら岸本駅周辺の菜の花畑は、まだこれからといったところですね。
桜も今週末が見ごろになりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。