写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

サグラダファミリア・・

2012年04月10日 | 県外旅行記(東海・北陸・近畿)

8、9日の日月と、ちょっと怪外へ・・・
ここは岐阜県大垣城。
天候に恵まれ、桜がきれいに咲いていました。
大垣城の公園には、家族連れなどの観光客で賑わっていました。


ちょうど大垣市では祭りが開催されていて、市内に山車が出ていました。
詳細は、後日に・・・

えっ!!
タイトルと内容が違うって?
あっ!!間違えた
桜見物に家族で行ったので「桜だファミリー」でした~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとり花回廊 | トップ | [大垣市]舟下り芭蕉祭 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasuka)
2012-04-10 22:25:12
一人で突っ込んでズッコケてらっしゃいますね(^_^;)
一枚目、一瞬山中鹿之助??月山冨田城??と思ってしまいましたが、
なんと県外でしたか!
楽しそうな家族旅行ですね!
桜の季節に行けるなんて、いいですね~~
返信する
Unknown (ボンジュール)
2012-04-11 01:50:28
いつの間にバルセロナに?と思ったら。。。
岐阜ですか、でも他の目的地もありそうですね。(期待)

先週末写真を撮りに出かけたのですが、忙しくて整理をする暇がありません。
明後日からバルセロナへ出張ですが、春のサクラダファミリアは、見れないと思います。(泣)
返信する
Unknown (ゆるポタ)
2012-04-11 22:19:12
私も、月山に行ってなんで怪外なんだと疑問に思いました(爆)
桜、発見出来たようですね。
安心しました(笑)

で、この銅像は誰なんです??
返信する
nasukaさんへ (ヲアニー)
2012-04-11 23:16:29
こんばんは(^^)
親父ギャグ家は、ボケとツッコミのいずれの能力も持ち合わせていないと
有能なギャグ家とは言えないのです(爆)
月山冨田城に似てますか。
私は、江府町の江美城を大きくしたように見えましたよ(笑)
昨年は外泊旅行は行かなかったので、欲求不満のお方がいるもので^^;
ただ、今回は2日目に有名な桜の名所(高遠城址公園)に行く予定が、咲いていなかったので、
予定を変更して別のところへ行きましたが、そこも残念ながら蕾でした。
普段の行いがいいのに、どうしてでしょうかねぇ・・・(爆)
返信する
ボンジュールさんへ (ヲアニー)
2012-04-11 23:22:12
こんばんは(^^)
このギャグは、狂会応酬支部ブログで、ボンジュールさんとのコメントの応酬から
思いつきました(笑)

>でも他の目的地もありそうですね。(期待)
他の目的地の本命は2日目だったのですが、桜の写真は大垣市だけです。
いつもは、期待どおりの画像をUPしてるのですが・・・
今回だけは期待どおりにいかないようです(爆)

おっ!バルセロナに行かれるとは、まさにこの記事はタイムリーでしたね(笑)
時間があれば、サグラダファミリアで桜見物してください(爆)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2012-04-11 23:28:03
こんばんは(^^)
今年初めて花見をしたので、大垣の桜もちょうど咲いたところできれいでしたが、
やっぱり今回の旅行で本命のところに行きたかったですね。
まあ、またの機会の楽しみが増えたということにしておきましょう。

>で、この銅像は誰なんです??
ウ・ウ・ウ~~ム、このボケにツッコミをくれるかと思ったら、意外なツッコミだな(爆)
桜と城に目を奪われて、銅像まで建っているとは今気づいたよ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。