写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【桜行脚(4)】田住の一本桜(開花編)

2021年04月05日 | 大山

3月28日にUPした「田住の一本桜」ですが、そのときはまだ桜が開花していませんでした。
3月28日の記事  田住の一本桜

桜開花の便りが聞かれ出したら、やはり気になり、再度出かけてみました。
この日は黄砂の影響で、我が家から見る大山も見えなかったのですが、桜が優先です(笑)

本来なら、TOP画像右側に大山が見えるのですが、残念です。


桜を中心に、周辺の景色も紹介します。


180度パノラマ
大きく見るには  こちら






畑も耕運されました。ここには何が植えられるのでしょう。

この日は快晴でしたが、やはり大山とコラボで見たいですね。
桜は期間限定なので、後日改めて大山が見える日に行ってみることに。
続く・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【桜行脚(3)】サンライズ... | トップ | 【桜行脚(5)】桜とやくも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。