写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【桜行脚(3)】サンライズ出雲と桜

2021年04月04日 | 鉄道

伯耆町上細見の上野踏切近くの法面には、桜の木が植わっています。
桜の時期には、ここで撮影するカメラマンをよく見かけますが、この日はまだ咲き始めのころなのか、貸し切り状態でした(笑)

桜を額に見立て、サンライズ出雲号の通過を撮ってみました。
連写で撮りましたが、TOP画像は最後の画像です。この画像で連写が切れてしまいました。(進行方向右側)
もう1~2枚撮れたら、後方車両の頭が桜と重ならなかったのですが・・残念(笑)
(山陰写進化狂会怪長としたことが・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【桜行脚(2)】伯備線普通... | トップ | 【桜行脚(4)】田住の一本... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。