写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[ヲアネーの写真]蒜山の紅葉

2007年12月28日 | 自然
またまたヲアネーの作品を掲載します。何せ、自作の写真がまだ準備できないものですから^^;
11月末にも私の写真でUPしたのですが、蒜山高原の紅葉です。






ジャージー牛も放牧されていました。
以上で、私のブレーンの写真シリーズは終わりです。
次回からは、自前の写真をUPします^^

【追記】
昨夜というか、午前様に帰ってきました。職場の忘年会は既に終わったのですが、昨日は急に職場の気の合った者4人で飲み会になってしまいました・・こういう話なら、すぐまとまるので
コメントをいただきながら、遅くなって申しわけありません
今日は真面目に帰りますから、帰ってからお返事をさせていただきます。
さて、今日で仕事納め。明日から正月三が日までお休みです。
明日から、真面目に写進化活動に励みま~~す・・と言ったらだれかさんに怒られてしまう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ヲアネーの写真]水木しげ... | トップ | コハクチョウの滑走~飛翔 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(=^・^=) (abi)
2007-12-29 13:24:25
てても美しい紅葉ですね~
二枚目の黄色と赤のグラデーションは
さすが自然の成せる業!
見とれてしまいました(=^v^=)
ご夫婦で写真のご趣味、楽しいですね
我が家は、写真好きは何故か、abiだけにゃの
返信する
abiさんへ (ヲアニー)
2007-12-29 16:31:03
こんにちは(^^)
私がカメラを持っていくので、濡れ落ち葉のようにくっついてくるからには、写真が趣味にならないといけなくなったようで・・(爆)

実は、10日ほど前から首や肩、腕が痛くて我慢できなくなり、今日は病院へ行ってMRIを撮ってもらいました。30分くらい横たわっていたので、終わりのころにはうとうとしてしまいました
首の骨のつなぎ目が狭くなり、炎症を起こして痛くなるそうです。年なのですねぇ。
一昨日、外で酒を飲んでから余計痛くなったことを医者に言ったら、お酒は慎むよう言われました
神経が麻痺して痛さが軽減されると思ったら、違ったようで。
そのことを薬剤師に言ったら、笑われてしまいました
というわけで、年末の掃除はちょっとだけお手伝いをさせていただくということで勘弁してもらいました(笑)。今年の正月は、おとなしくしようと思ってます。
一病息災と言いますから、abiさんも余り無理なさらないでくださいね。
(お互い年ですから・・abiさんはまだお若いか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。